Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 何か忘れてる気がするけど | main | 背水の陣とスパーク >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.11.07 Fri 00:33
げげごぼおうぇ・・・
吐きそう・・・ですorz

吐き気とは別で今日はまだマシなんだけど、くしゃみ鼻水がまぁたヒドくなってきた・・・
こりゃあれか  手乗りタイガーですら勝てなかったといわれるハウスダストか?w
散らかってるっちゃ散らかってるけど掃除は結構してるつもりなんだけどなぁ

自分の部屋のキレイさには定評があるけど本棚と本、TV以外は何もないから散らかしようがないんだよねw
部屋広いな〜って言われるけど何も置いてないからそう思えるだけで・・・w
えっとまぁ、なんだっけ・・・


ハイハイ!ウンウン!
思い出しましたよ



今日は特に何もしてなかったね
レポート?んなもん知るかぁ!ヽ(°▽、°)ノ


ニコ動見てたらプレミアム会員は何やら今試作段階のプレイヤーの実験台になれるらしく俺もモルモットになってみた
コメントの色とか大きさ変えるのラックラク!! 俺コメントあんまりしないけど・・・w
あと、かなり軽くなったような気がした

ゴキゲンになった俺はひっさしぶりにニコニコ三昧!



ハヤテのキャラソン、聞ける範囲で聞きましたよ〜 ニコ動とかにあるからね
その中でもイチバンだったのは〜・・・

ニコニコ動画
コレ! 【白皇学院校歌】 
もうフリーダム過ぎますよw やりたい放題w

ヒナギクさんまで何やってんすかw とね
ってか、ラストでモロ言っちゃってるし・・・(;´Д`)
許可もらってるらしいけどねw
知ってるネタ曲の中でもこれはNo.1かもしれないなぁw

ブログ書いてる今、歌詞コメ消えていっちゃってるけど・・・orz
この曲収録してるCDは非売品らしい(´・ω・`)





んで、前書きに書いた吐き気なんだけど病的なもんじゃないんだよね。。。
立体音響ってのが〜ありましてね

ヘッドフォン、イヤホン推奨ですよ〜



ニコニコ動画
こんなのとか〜

《やぱ、シャナ曲は【JOINT】がイイですな!》




" target="_blank">ニコニコ動画
こんなのとか

《【鳥の詩】ねぇ・・・  国歌と呼ばれるだけあってイイってのを超えてスゴイ曲だなぁ
【Saya's Song】 もこの人の曲だけど、声やべぇっすな・・・美しすぎるww
俺が知ってる歌手のガチ曲部門ではトップかなw  曲そんなに知らないんだけどね・・・》





ニコニコ動画
こんなの!  

《ってか、この画像やよいとか原付乗ってるんだけど・・・やよい13歳らしいじゃないですか
それ以前に二人乗りにノーヘル・・・
いや、これは原付に見せかけた自転車だ!きっとそうだ!ペダルがあるんだよ見えないところに!》






普通のステレオ曲みたいじゃなく、なんてか〜

音が動いてる!!ってヤツですね


立体音響の曲はまだまだ少ないんだけど、もっと広まったらおもしろそうだなぁw
聞き続けると酔って気持ち悪くなってくるけどねw
音に酔うってある意味すごいなぁ・・・







※今さらだから恥ずかしくて大きな声では言えないことなんだけど・・・
『Lia』と『Rita』なんだねw  LとRがごっちゃになってた・・・orz
『Lia』は↑の【鳥の詩】とか【Saya's Song】とかとか
『Rita』はリトバスボーカル曲ほぼ全部 (【Saya's Song】以外)とかとか

あと、『riya』って歌手の方もいるんだねw
クラナドの曲歌ってるみたいなんだけど〜・・・
名前ややこし!!w   全員Key作品の曲歌ってるしさw
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
普通に風邪じゃないの??w

まぁ死なない程度にレポート頑張れよw
huck | 2008/11/07 1:10 PM | TOPへ
馬鹿は風邪ひかないはず・・・

いや、今年春あたりからイロイロ学習してるから(違った方向で)頭良くなってるから風邪ひいてるのか!w
supervino | 2008/11/07 6:50 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/200
Trackback

y-(^-^)-o