Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 過労死寸前 | main | 戦利品は思い出だけではない >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.11.03 Mon 01:15
運命?
いや〜なんか疲れたぁっての超えて今からハヤテ見ようかなw
とか限界突破しそうな勢いなんですが・・・

まぁ、今日はイロイロありすぎた・・・
予定より30分遅れのAM9:30出発

行きはまぁ何の問題も無く予定通り行けました
街道の脇にたまに立ってる注意の電光掲示板と温度計をちょくちょく見ていってたんだけど15℃でしたw 
寒かったけど思いっきり厚着(2,3日前のブログ参照)してたんでまだまだ余裕でした


とりあえずはエンゼルライン到着!
2008110300390000.jpg

そこからは登山なんだけど傾度10%くらいでヘボ原付チャンはヒーヒー言っておりましたw
フルスロットルでも30kmとかだったからねw


んでまぁ〜山頂に着いたんだけど、走り屋さんがいましたね〜
チームなのかどうか知らないけど、ランエボが数台とインテグラにシビック、セリカがいました 


んでま、こんなカンジでし
2008110300400000.jpg
これ実は中腹なんだけどねw
ケータイじゃヘボくて細かいのはダメ・・・orz
でも、山頂は360℃海!   でっかい駐車場みたいなとこが山頂でどこ回っても海が見れて、高さもそれなり(標高600mだったかな)だから小浜とか街も見下ろせて楽しかったなぁ
ただ、寒いのなんの・・・風きついしw   
あと、自販が無いのは何とか許すけどトイレすら無いとかサイアクw ちょろっと降りないとないんですよw




んで、帰ろうか〜ってことでちょろっと下山してたら気になる岩があったんですよ
だからもっかい山頂戻って見に行って「なんか微妙やったな・・・w」って笑いつつ山頂に置いたバイクのとこ戻って休憩してたらですね


後ろにおじさんとおばさんがコソコソお話してるんですよ  コッチ見て
相棒とかは気にしてなかったようなんだけど、俺ら印象悪く見えるんかな〜やっぱ・・・とか思ってたら

「君ら枚方から来たの〜?」って声かけられました   ナンバープレートで分かるんでねw
「あ〜そうですよ」と印象悪く思われないようにもニッコニコして回答   (ってか一応書いとくけど、俺らポイ捨てとかしないしマナー守ってるんだよ!)

「枚方のどこ??」っておばさんに聞かれたんで
「ん〜津○です」と回答   正確には津○ではないんだけど一応校区だからね

するとまぁ
おばさんが「おお!私ら津○東から来たのよ〜」と・・・

「うぉ、まじっすか!?近!!」と素が出ちゃいましたw  感動したんでw


まっさか、福井まで来て我が故郷の方に会えるとは思わなかったんでねw
それで来たんよね?って原付指しながら言われて「そうですよ〜」って答えたらビックリしてたなぁw
しばらくお話して
「気をつけて帰りぃね〜」と・・・   もう泣きそうでしたよw  イイ人でした(つд∩)



んで、帰りはね〜

でかいバイクの人が数名、俺らを抜いていったわけですよ
あ〜ゴツイバイク乗ってるな〜とか思って見送ってですね
しばらく走ってトンネルの中で車とかバイク止まってたから見たら、抜いていったでかいバイクの人が事故ってました・・・
マジで痛々しい(;´Д`)   腕押えて倒れてましたからね  まぁ、そのバイクがトンネルで車抜こうとしたら逆車線から対向車来てドカーンってカンジなんじゃないかな


ちなみに帰りは真っ暗な鯖街道を原付三台で走り抜けてました
ちなみにちなみに鯖街道の気温10℃でした  厚着しまくってたけど寒すぎたw


まぁ、今日は色んな事が起こりすぎて書ききれねぇ!ってカンジなんだけど要点は
鯖街道の途中、『三千院』っていう場所があった
『三千院道』とかあったし、近辺にお土産屋みたいなのもあった
もしや、あの近くに大豪邸でもあるのかな?w  寄りたかったけど駐車場とかが有料だったので仕方なし通過・・・
くっそ・・・釘宮病患者を狙った新手の商売か!?とか思いつつも、あえて釣られに行こうとするのが俺なのにw
行きたかった!! 最近、N型も追加されたとこなのにさw


あ、あと一号線を大阪から京都方面に向かって〜木津川か宇治川越えてすぐ右に「やよい亭」ができてたね チェーン店っぽいけど
行きたかったあああああああああああ!!!   うっう〜!
やっぱ、もやし定食とかメニューもやしばっかりなのかなぁ・・・

でも、俺・・・もやし好きだぜ!!



最後にコレ2008110300380000.jpg
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ツーリング | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/194
Trackback

y-(^-^)-o