Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< やるだけ無駄なんだろうな〜 | main | 過労死寸前 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.11.02 Sun 08:05
スーパーハードスケジュール
さぁ〜て出発一時間前
今から準備なんですがね〜
いつも通り昨日はテンション上がりっぱなしでなかなか眠れずw
これはまぁ、毎度のことなんだけどねw  0時ごろには何とか眠れました


んでまぁ、今日は福井のほうに向かうと思うんだけど〜往復300kmくらいじゃないかな

福井の道は大体把握してるし、京都市内さえ抜ければ街道に入るんでネズミ捕り類さえ気をつければ快適なツーリングになるでしょうね



さて、スーパーハードスケジュールってことなんですがね


ツーリングは今から準備して相棒も起きてるみたいだし午前9時には出れると思います
毎回午後8時ごろ帰宅してるんで今回もそれくらいには戻れるでしょう

んま〜そこからが問題
昨日、俺が寝てからメールが一件着てて内容は・・・
【日曜午後9時からマラソンしようZE!!】と

8時にツーリングから帰ったとして9時からマラソン、そして明日はボーリング
こりゃ・・・大変だw


俺・・・このハードスケジュールを終えたら・・・ハヤテ最終話まで見て、シャナ2期20話21話、ゼロ魔2期12話を見まくるんだ・・・
やっぱり、サブラク戦ですよねw
やっぱり、さよならの結婚式ですよねw


んじゃ、準備開始しま〜す
∠( ゚д゚)/



ってか緊急連絡はいってさ
相棒のツレ1人来るんだってw

福井まで攻めるのいつも2人だったから、初の3人・・・楽しみだw
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ツーリング | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
行ってらっしゃい(`∇´ゞ


途中経過とかよろしくw
huck | 2008/11/02 12:07 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/192
Trackback

y-(^-^)-o