Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 久しぶりにマトモなツーリング話 | main | スーパーハードスケジュール >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.11.01 Sat 16:23
やるだけ無駄なんだろうな〜
昨日は眠気に襲われ続けてたので早めに寝たんだけど〜

そのときにディスクのクリーンアップと最適化をやって放置寝しましてですね〜
Dは夕方やってたんで、Cのですね
んでまぁ、クリーンアップは適当にやってるんだけど最適化はやりすぎると良くないって聞いてたんで、ひっさしぶりにやってですね
ディスクDは真っ赤っかw  最適化すると真っ青になりましたъ(゚Д゚)

まぁ、デフラグとかも済ませてゴキゲンだったんだけど  どうせまた親父がいろんなものつっ込んで荒らすんだろうなぁ〜
注意しても聞かないしさ・・・orz



それはそうと

ニコニコ動画

『LittleBusters!』は歌詞ネガティブ系だよね〜ってよく聞いてたんだけど、そうかな〜?とか思ってたわけですよ
聞くときはいつもオープニング見てたから2番とか聞けずだったわけでですね  フルも持ってるけどね
これ聞いたらよくわかったよw
JumperVerのが好きだけど、やっぱ歌詞がポジティブ系だからなのかなぁ〜

ネタバレソングだけど攻略後に聞くと感動するねw
なんだかんだ言ってイチバン好きなのは『LittleBusters!』なのかもしれないなぁ〜
泣ける!って面では『Saya's Song』だけどねw



ま〜リトバス曲はKey作品の中では「インパクトが無い方」って言われてるんだけどねぇ。。。
クラナドってそんなにすごいのかなぁ   でも、グラがきら(ry




huckがリトバスリトバス〜!って言ってて、オープニングムービー教えてもらって見て、あ〜流星群にあるね〜!ってなって紹介されて

どうせ、萌えグラのエロゲーだろ・・・とか思いつつも〜
9月22日、無印開始
9月30日、無印Refrain攻略

10月の頭、EX開始
10月13日、追加ヒロイン攻略
10月30日、EX版Refrain攻略


丸一ヶ月で無印&EX版終えたってわけですかね
EX版は途中で全く触らなくなった時期があったんでぶっ通しでやっていたらと考えると・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

まぁ、馬鹿理樹まだ終えてないんだけど・・・w
リプレイのラストのセーブ残してるからすぐ見れるけどね


洗脳なんてされねーよ!!って言ってたのはイイ思い出・・・w
今では教えてもらったhuckをも超えてしまっているらしいではないですか!


まぁそれくらいハマってるしストーリーも俺好みで良かった!感動した!っというわけですw
まだリトバスやってない人!無印だけでもやってみるんだ!!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/191
Trackback

y-(^-^)-o