Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 名案と結果 | main | やるだけ無駄なんだろうな〜 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.31 Fri 21:26
久しぶりにマトモなツーリング話
眠い〜・・・
すんごい昼寝したのに眠い・・・
さぁ〜てまぁ、暇人のボクに遊びのお誘いが来ましてですね

いや、もともとしてた約束の詳細なんだけどね
月曜日にボーリング行くことになりましたぁ

でも、ボクが進みすぎててみんなついてこれないだろうなぁw(進んでるんではなく人の道から外れてるだけっていうツッコミは受け付けませんよw)
メンバー中1人だけ病気のこと知ってるやついるけど、前に発言したら「自重しる」って冷たく言われたし・・・

なぜあの良さがわからないんだ!?
駄犬とか馬鹿犬って言われて嬉しくないのかね君たちは!?

(中略)

ってなわけで頑張って行くんですけどね



日曜日にツーリングの予定も入ったんですよ
福井のほうか〜鈴鹿か〜どこぞかの酷道か〜って悩んでるんだけど、それは明日の夜か当日にでも相談かな
そういうところは2人だといいだよねw  
どこで何食べる〜?とかそういうので悩んだときも2人だとパパッと決めて動けるしね
まぁ、寂しいのがデメリットだけど・・・w


もう冬ってことでね
今年の春頃に免許取って、こりゃ寒すぎで冬やべ〜な・・・って悩んでたんですよね〜
ここ最近、一気に寒くなったような気がするしツーリング予定も入ったし・・・って焦ってたらネーチャンがブーツくれました
ムートンのブーツだったかなんだったか言ってたけど、今流行ってるらしい
履いてみると・・・軽い!やわらかい!温かい!

スニーカー一筋だった俺が一瞬でブーツに飲み込まれましたw


あとは、ユニク○に明日手袋買いに行って〜これで最強かなw
バイク用のとかあるけど高ぇよ…

ジェットヘルメットに、ダウンジャケット着て、下はジャージとジーパンの2重穿き、そして手袋にブーツ!

フルフェイスだったらもう文句無しなんだけど、夏の長距離のときもジェット使うので仕方なしということで・・・
フルフェは暑いし蒸れそうだし


ってか、オカンとかも含めツレのほぼ全員がジェットとかフルフェ馬鹿にするんですよね・・・
「原付にフルフェwww」ってアノ恐怖心を理解してないお馬鹿さんたちがよくおっしゃっておりますがね〜

【長距離ツーリング半ヘルでやってみろ!!】


これはね〜体験しないとわかんないんだろうけど、半ヘルで長距離はマジで死ぬよ?w

一回だけ朽木のほうまで半ヘルで走ったことあるんだけど〜
・砂が多くてサングラスしてても目開けてられない
・風がキツくて涙目になり、前まともに見えず走行(これもサングラス意味無し)
・こけたらあの世♪という恐怖心
・寒い!

そんな状況でマトモに走れるはずもなく、そのときは5分に1回くらいのペースで休憩してたと思う


まぁ〜あれですよ
半ヘルのほうがラクだし、すぐ脱げるしいいっちゃいいんだけど、長距離となるとヤバいですからね

だから準レギュラーのやつにもジェット買わせたし、俺もその朽木ツーリング後速攻でジェット買いましたよ



まぁ〜あれですよ
「原付にフルフェwww」とか言われると一回ツーリング行くか?って誘いたくなるんですわねw
ま、今の俺とか相棒は感覚が鈍ってるらしくツーリング〜♪となると往復250kmくらいは軽く走りますんでねw
150kmとかだと中距離(´・ω・`)  だから、福井とかまで連れまわすよw

1日しか走れないからね〜寝袋とか用意して何泊かで行けば、余裕ですんごいとこまでイケそうなのに・・・相棒が嫌がる(;´Д`)


あとまぁ、市街地走行は怖い!ってイメージつきやすいと思うけど、実際走って一番怖いのは山道だったりするからね・・・

砂多かったりするし、対向車気づきにくいし…
でも、一番の問題は眠たくなるからw
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ツーリング | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
いぃなぁ〜ボーリングw

いぃなぁ〜ツーリングw
huck | 2008/11/01 1:57 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/190
Trackback

y-(^-^)-o