Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 予期せぬ事態 | main | 久しぶりにマトモなツーリング話 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.31 Fri 03:27
名案と結果

ハヤテ見てたんだけどな〜んかリトバスが気になっちゃって、結局リトバスやってました

マウスパッドの件・・・すんごい名案が浮かんだので実行してみました!


・・・・・・

手首でマウスパッド押えればいいではないか!
それがダメでも、射撃はマウス操作だけでいけるんだし使わないほうの手でマウスパッド押えてりゃいいではないか!


俺、天才なんじゃ・・・?と少し興奮しつつ開始!!




まぁ、体力なくなってもすぐ再開できることを知り やられまくってなんとか8階到達(やられてもゲームオーバーじゃないとか知ったらやる気無くすよね〜)
一応リプレイまで行きました


理樹くん馬鹿です   馬鹿理樹っつってもしれてるだろ〜とか思ってたけどありゃとんでもない馬鹿です

通常理樹では沙耶が馬鹿っぽいんだけど〜・・・
馬鹿理樹ではそんな沙耶でもマトモに見えるくらいの異常事態です  ってか、沙耶がツッコミだしね(;´Д`)



まぁ〜そっからリプレイ行きまして  ですね
スクレボ目指してました   Mに目覚めても最後負ければBADEDになるんでそこからTRUEいけるんでね

今度は沙耶が馬鹿に・・・   もうどうにでもなれ・・・ってカンジでしたw


結局、リプレイを45回繰り返しました・・・
これカンストいくつなんだ?よっし、やろうかな〜♪的なノリが自分の中で発生し、自分もMに目覚めたというかおかしな錯覚をしてましたねw


まぁ、エクスタシーモード突入後は爆笑w
闇の執行部の動きでもウケてたのに、毎度毎度あの曲が流れるし、体力なくなってもカンケー無しの不死身だから笑い続けてました   
わざとエクスタシーモード突入させて喜んでたというのはナイショで・・・w  だっておもしろいしw

んで、笑ってたら親父が降りてきて 冷や汗を掻きつつも、もうカンケーねーぜ!!と自分も暴走しだしたらしく親父の存在おかまいなしに進めてましたw


時風くんねぇ・・・馬鹿ですねw
弾幕張れば自分から当たるんでそれだけで結構削れる削れるw
一回で倒せましたね〜  結構苦労しそうなイメージあったんだけど


スクレボENDね〜   たぶん沙耶EDがあぁいう終わり方なんで救済措置として作ったのかな・・・?ってカンジかな〜
まぁ、ネタバレっつか深読みすれば分かるようなことなんで愚痴とかは下にちょろっと書いておこう



























リプレイ45回させといて、あの終わり方はねーだろ!?、と
沙耶救われるし、希望という名の未来を〜♪的な終わりだけど、Refrain的な考えでいけば先が無い絶望ENDなワケだし・・・
あ〜でも、見方を変えると〜沙耶EDの先ってことも考えれるかなぁ  でも、時風倒してアレだからそれは無いか・・・


リプレイ中にクラナド始まってさ・・・毎週見てたけど、先が気になるからそのまま続けてさ・・・
明日朝から授業あるけどさ・・・もうここまでキテるなら!と先が気になるからそのまま続けてさ・・・
その結果があれとか・・・


俺はあれだけのために今まで必死になってたのか・・・
まぁ、やり込み要素っちゃあやり込み要素だけどさ・・・

ハァ〜・・・  まぁ、馬鹿理樹とMに目覚めていく沙耶とエクスタシーモードがおもしろいから良かった!ということにしよう  うん、そうしよう






ま〜時風倒して沙耶がゲームマスターになるワケだから何でもやりたい放題になって幸せっちゃ幸せな終わりなんじゃないかな
すんごいポジティブに考えた結果だけどw
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/189
Trackback

y-(^-^)-o