Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 日々研究 | main | 名案と結果 >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.30 Thu 21:55
予期せぬ事態
あ〜もう
早くも挫折しそうです・・・
馬鹿理樹ルートに向けて1時間くらいやってたんですがね〜

最初は久しぶりの沙耶さんボイスに大喜びしながら「コンビニ万歳!!」とか思ってたんだけどね〜

町のホットステーションのローソンいいですよね〜
ツーリングして、すんごい田舎のほうに出てもよく見かけるからイイヨ  リッチャンいそうだし
地下迷宮2階終えたところで既に理樹くん馬鹿になってますよ(ノ∀`)



いやね・・・予期せぬ事態なんだけどね

地下迷宮探索するところまで来て〜問題発生


1つ、マウスパッドが小さすぎて一回のマウス移動では逆サイドなどの動きがしにくい
2つ、マウス動かすとマウスパッドも一緒に動く


今2階まで行って引き返すところまでいってるんだけど、2階で既に多大なるダメージがw

人間は反応できてるのにそれについてこれないマウス・・・なんてこった!


明日にでもマウスパッド買いに行ってなんとかせねば・・・


今の状態では8階で苦戦するのは必至・・・というか8階に行くことすらできそうにないしねw


ってか、FPSみたいにしてくれればなぁ。。。  FPSなら結構やってるから慣れてるのにさ(´・ω・`)



まぁ、やる気なくなってきたんで「ジョンQ」見てきます
一回見てるけど、スンゴクイイハナシダヨ!!



※追記
たぶんこのまま馬鹿理樹がんばってもすぐ萎えると思うんで〜
「ハヤテのごとく!」を見てヒナギk・・・ではなくナギの活躍を見てきま〜す!






















俺いつの間に委員長属性持つようになったんだろ・・・orz
まぁ、ヒナギクさんは会長なんだけどねw  オナジヨウナモンサ
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
ヒナギクさんいぃよねw

クーデレですよw
huck | 2008/10/30 11:26 PM | TOPへ
ただ、出番が少ない!
ちょくちょく出てくるけど〜・・・少ない orz
supervino | 2008/10/31 2:52 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/188
Trackback

y-(^-^)-o