Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 決戦!Refrain | main | 予期せぬ事態 >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.30 Thu 16:52
日々研究
そろそろレポートやらないと提出期限が迫ってきてる

だが!私は研究をやめない!

ってか、リトバスとかのレポートなら速攻で出せるんだけどなぁ・・・w
うわ、ダメ人間じゃないか!!w

いやまぁ、準備いろいろとできたしレポートは明日カテキョが来たときにでも始めて昼と夕方に必死に進めますかね



といゆうことで!
今日は野球の試合の研究してました


キャプテンチームにコールド勝ち!を目標にしてるんだけど〜・・・難しいねw
これ今まででイチバンきついかもしれないや
熊で暇人って呼ばれるなら〜コレできたら廃人かなw

全ヒロインクリア後でバッティング練習も全部やって、鈴変化球全習得して(これは勝敗に左右するか知らないけど)
守備配置、打順も考察サイトから情報いただいて考えてるけど〜
それでもコールド勝ちできないし、場合によっては負けちゃいますからね〜
イチバン良かったので1-8だったかな


とりあえず小毬、葉留佳、クドが足手まといすぎるw (特にクド)
葉留佳は守備時に外野で活躍するっちゃするんでいいんだけど、攻撃時はもう・・・

ってか、↑3人はヒット打ったら逆にビビるからねw


10試合くらいCtrl押しっぱなしでやってみたけど、↑の三人が塁に出たの2回くらいだったと思う・・・


んでまぁ、攻撃方法とかも情報仕入れてやってるんだけどねぇ 
姉御と恭介の盗塁成功率・・・チートでしょ彼らw




まぁ、今夜は馬鹿理樹ルートに向けて進めるけど〜
今度、真人と遊びまくってアブシリーズ一式とか貰って腕力だけでも鍛えまくって理樹だけでも強くして、マッチョ理樹で挑んでみようと思う   腕力あげると相手のエラー率上がるらしいしね
バッティング練習とかもしないといけないか   めんどくさいけど勝つためだしイイヤw
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/187
Trackback

y-(^-^)-o