Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 熊殺しの鈴 | main | 日々研究 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.30 Thu 04:31
決戦!Refrain
えっと〜

Refrain終わりました〜
今回はまぁ〜泣かないでキッチリ話読もう!ってことで勝負してみました
無印のときは鼻水ダラダラ号泣ワッショイ!になってしまったので後半ディスプレイまともに見れずだったんでねw

ま、結果はRefrain終えてる人なら分かってるでしょう・・・





とらドラ!の5話があったんで途中中断しましてね〜
まぁ〜あの新キャラうぜぇ!とw

まぁ、大河がイイのは言うまでもないけど、みのりんイイキャラだわぁw
5話での登場時間は短かったけど印象強ぇw
いやまぁ、とらドラ!もいろいろツッコミどころとかあったけどそれどころじゃないわけでw




ハイ  Refrainですね


勝てるわけねぇよ!!

【Last Episode:Little Busters】突入後、号泣しっぱなしw

いや、ホントにあれはムリっす・・・ハイ




えとまぁ〜延々と語りそうな勢いなんで自重してですね


一応、追加ヒロインもクリアしてて〜Refrainも終えて
ギャラリー89%でした!  
無印のときはとりあえず一周すれば95%くらいいってた覚えあったんだけどなぁw
まぁ、今回はEXシーンとかカットしてるからそこらへんだろうね〜   『いつか』入手しますw


んでまぁ、やり込みってほどのものなのかな?ってカンジなんだけど〜
ギャラリーは置いといて、あとやってないことと言えば
・斉藤に勝利
・ヒロインで斉藤に勝利
・スクレボEND
・馬鹿理樹END
・野球の試合コールド勝ち

くらいかなぁ  
熊倒したし、筋肉グランドエンド見たし、醤油も見たし
まぁ、斉藤に勝ったことあるにはあるんだけどね  無印でだけど


とりあえず馬鹿理樹進行させて今度こそ射撃ONにしてスクレボ狙います!!


ブログ読み返して気づいたんだけど、沙耶ルートに初進入したのが確か今月始めくらい
1ヶ月もかかったのか・・・orz


ってか、4時半じゃないっすかw
Refrain感動しすぎて時間忘れてらw  寝よう寝よう!!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
熊殺したらしいょと高校のやつにいったら『そいつ暇人か』と言ってましたw
huck | 2008/10/30 7:42 AM | TOPへ
やるからには徹底的にだ! デスヨw
supervino | 2008/10/30 12:35 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/186
Trackback

y-(^-^)-o