Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 恐怖!ゲームマスターの観察眼! | main | 熊殺しの鈴 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.29 Wed 02:40
ついにラスボス Refrain
鈴ルート終わらせてきました〜

はやっ!ってカンジだけど、茶番のシーンと爺さんの家に逃げるとこちゃんとミタヨ

婆さんのお手伝いんところからはカットしたけどね・・・w
そういえば、鈴ルートでも「茶番だーーーーっ!!」のあれあったんだったね〜忘れてた


鈴ルートだけじゃなく共通ルートでもなんだけど、「あれ?」ってシーンがいっぱいあった

鈴が小毬と募金集めとか姉御がメンバー加入したときに名前呼び合うやつなんか見た覚えなかったんだけどなぁ〜
何かと鈴が強くなってた


無印で鈴BADはイチバン最初にやって、そのあと各ルート言ってるから飛ばしてたとはいえ見落としてるってこと無いとは思うんだけどなぁ〜


あれらがEXの加筆なのか、世界の秘密+鈴BADっていう条件を満たした上で発生したものなのかは不明である
無印はRefrainやってからはそんなにやってないからね  すぐEX始めたし



でもまぁ、大嫌いな鈴ルートだったけどなぁ〜
Refrain見てるから恭介とかの考え分かってるし、「あ〜ハイハイハイ ですよね〜」ってカンジだったね
逃避行してるときのあのアットホームというか微笑ましい環境・・・いいですねぇ〜
オチ分かってるのに見てしまったではないですか・・・w



まぁ〜、明日はついにラスボスであるRefrainに突入!
明日、夕方の授業なかったと思うし昼からできるんだけどRefrainとなるとイロイロとヤバいからやるのは夜中ですかね〜
いや、EXシーン的な問題ではなく涙腺の問題ね・・・w


あ〜ついに・・・沙耶ルートも再進入目前というわけだ・・・
頑張ろうw
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(5) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
沙耶さんのためかいw


僕は受験終わるまでやらないことに決めましたw
huck | 2008/10/29 7:51 AM | TOPへ
馬鹿理樹とスクレボ見たいんだもんw

ヒロインで斉藤潰しとか鈴の熊さん討伐まだできてないからやっときたいしねw
supervino | 2008/10/29 8:13 AM | TOPへ
てかほんま見事にリトバスハマったなぁw


ここまでハマると思わんかったw


もう教えたオレ以上に知ってるやろうしw
huck | 2008/10/29 11:55 AM | TOPへ
釘宮情報

龍が如く3にでるよw
huck | 2008/10/29 1:30 PM | TOPへ
龍が如くシリーズ全部出てたんじゃないかな?
Wiki通って情報仕入れてるZE!!ъ(゚Д゚)
supervino | 2008/10/29 3:16 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/184
Trackback

y-(^-^)-o