Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< さらば、俺の時間・・・ | main | ついにラスボス Refrain >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.29 Wed 00:20
恐怖!ゲームマスターの観察眼!
はいはい
鈴ルートリベンジしてきましたぁ
リベンジっていっても結局BADだからまたやり直さないといけないんだけど。。。


えっとまぁ、試合とバトル関係自分なりに力入れてみました!


バトルは鈴にイイモノを渡しまくって「謎の生命体」討伐を目指しました
結果は全勝しました!トリだったけど強化Ver2もやっつけましたよ〜
各ルート攻略後で「『正々堂々』刺繍入りフラッグ」と「ウェイトジャケット」所有、バッティングもカット無しで全部やりました
あ、あと佐々美にも全勝しました


理樹もそれなりにイイモノを持たせてランキング上位目指しました
「佐々美のオーデコロン」、「ノリノリタンバリン」、あと一つは〜「佐々美のリップクリーム」か「佐々美のつまみかけ柿の種」ドッチか忘れたw

ノリノリタンバリンは鈴と交換した際に手に入れてそのまま放置状態・・・
途中で姉御に会ったから「???のぱんつ」とか「芸術に達した変な絵」に変えとけば良かったかなぁ

んで、ランキング途中までは1位だったんだけど、後半から中盤にいた鈴が覚醒しだして下克上ワッショイ
結局1位まで上りつめて挑戦しても勝てませんでした・・・イイモノあげすぎて強くなりすぎたワケです 貢ぎすぎたか・・・orz

しかも、鈴が3位のときに挑戦してきたので3位に落とされた理樹くん
鈴には勝てずとも2位の姉御なら・・・!と思い2,3回挑戦するも返り討ちw

最終結果は鈴1位、姉御2位、理樹3位でした〜




野球の試合はイロイロなサイトから情報を得て、打順や配置などかなり研究してみました

3回で1-8まで追い込んだものの、4回から失速してしまい・・・
5回で猛追されるも5-8で押さえなんとか勝利しました  ラスト結構冷や汗w

かなり好調だったんだけど、途中で運を使い果たしたみたいですね〜
序盤はよかったんで残りは運次第なんでしょう

ま、EXでは初の鈴ルートだったんで『漫画のタイトルシリーズ』も聞けたからイイヤw
しかも、無印のころは他ルート攻略せずに鈴BAD突入したため、2回か3回でコールド負けw
タイトルシリーズは最後まで聞けずでした・・・しかも謙吾いなかったしね

なので今回5回までいったんで「コップマン」とか「バンドしようぜ!」が聞けて感動w



んでまぁ、楽しみも無くなってしまい・・・
ホットケーキパーティも飛ばしてたんだけど、ふと目に入ったものが!!

ヴィッキーです!ヴィッキー!
ヴィクトリーホットケーキのヴィッキー結構前から探してたんだけど見つからずで諦めてたんだけどやっと言ってくれましたw
試合に勝ってホットケーキパーティに行かないとダメみたいだね




んで、鈴ルートはどうせまたやるんで今回は全カット!!
理樹くんパッタリ逝ってくれましたね


するとまぁ・・・ゲームマスターからお言葉がきましてね

「お前は大事なものを飛ばしている」 と・・・
おま・・・なぜ俺が鈴ルート飛ばしたのを知ってるんだ!?とちょっと焦ってましたw  
まぁ、それだけw


まだ時間あるし、鈴ルートやろうかなぁ・・・
でも、ハヤテも見たいしなぁ・・・
でも、明日早朝親父が東京行くのにドライブ行きたいんだよなぁ・・・

ま、たぶん鈴ルートかハヤテかの2択ですw



※追記
鈴ルート進行に決定!
しかし、分岐路がどうのこうのではなくBAD見た後に最初からやり直して鈴ルート入らないとBADEDになるとのことなのでぶっ飛ばします
ってか、鈴ルート自体無印で最後にやった個別ルートだし、忘れたくてもインパクトありすぎて忘れられないルートだからもうルート毎ぶっ飛ばしちゃおうかな〜と考え中   
イイ終わり方しないしね

加筆があれば止めるけど・・・
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/183
Trackback

y-(^-^)-o