Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ゼノグラ終了 | main | リクエストだってさ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.10.09 Thu 09:06
昔話
 
自己満足のブログ始めて2ヶ月とちょっと経過してました

huck君が昨日で1ヶ月・・・   始めたの俺と1ヶ月も違ったんだねぇ
 

まぁ、ちょっくら昔話みたいなの・・・


もう2年になるかな  某オンゲーで仲良くしてた人がいてね

その人と一緒にネトゲ難民なったりしてた   1年近く遊んでたんじゃないかなぁ
まぁ、その人は数ヶ月前に失踪しちゃって俺もそのオンゲ引退したから今ではブッチです
イイ人だったんだけどなぁ


その人が俺にニコ動を教えてくれた

それからキワミにハマって ドナルドにハマって ドアラにハマって エヴァにハマって・・・
ニコマスに行き着くわけです

そして「ある病」にかかりました

んでつい最近、huck君何を考えたのか俺を洗脳しようとリトバスをやらせ始め、見事に洗脳され今に到ります



数年前までは、マンガは読むけどアニメあんまり観ない、ゲームもバイオハザードとかSIREN、零とかばっかりやってた

高校のツレとかがガッコでマンガ読んでたけど、それも読まずだし このアニメいいよ〜って言われてもあんまり観なかったしねぇ



萌え系否定派だったはずの俺が見事に堕ちていってます

PCゲーに手出すわ、アニメ見まくってるわ・・・
挙句の果てにゃ、リトバスEXにまで手出してるわ・・・18きn(ry


ここ1,2年で俺は思いっきり道を踏み外してるようです(´・ω・`)
ま、数年前まで夢とか考えたことなかったのに、そういうののおかげで真剣に考えるようになってきたわけだから 別に踏み外してるのには後悔してないんだけどねw



まぁ、なんてか・・・   いろんな意味で危ない物置いていこう




ニコニコ動画

たかっぺPの作品   この方こういうのいっぱい作ってるみたいですね〜(ノ∀`)
112233QQQ〜♪ (は別の作品だけどねw  頭から離れねぇ・・・)




ニコニコ動画

ひゃっほおおおおう!! (昔の俺なら速攻でジェノってただろうに・・・)





ニコニコ動画

昔の俺なら速攻でジェn(ry
まぁ〜ED観てからはケータイの待受が沙耶EDのリトバスメンバーと遊んでる画像になったのは言うまでもない   Saya's Song流れてるときの倒れてる画像のときもあるъ(゚Д゚)
ラストの銃頭に向けてる画像捜索中(;´Д`)



さて・・・病院行ってきますかねw    ヽ(°▽、°)ノ
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 語ってみたシリーズ | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
エヴァとかリトバスとか勧めたけど君の方が詳しくなるよねw

進行(侵食?)が早いというかw

まぁ僕は小さい頃からアニメ見てたからこんなんにナッタヨ(゜∇゜)w

だけど僕はそれ1つだけにのめり込まないからなぁw
huck | 2008/10/09 5:06 PM | TOPへ
ハマったらトコトンやり込むタイプだからねw

原作とかスピンオフ作品とかグッズ揃えないと気がすまないのが俺です(`・ω・´)
supervino | 2008/10/10 4:30 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/143
Trackback

y-(^-^)-o