Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.11.07 Fri 00:33
げげごぼおうぇ・・・
吐きそう・・・ですorz

吐き気とは別で今日はまだマシなんだけど、くしゃみ鼻水がまぁたヒドくなってきた・・・
こりゃあれか  手乗りタイガーですら勝てなかったといわれるハウスダストか?w
散らかってるっちゃ散らかってるけど掃除は結構してるつもりなんだけどなぁ

自分の部屋のキレイさには定評があるけど本棚と本、TV以外は何もないから散らかしようがないんだよねw
部屋広いな〜って言われるけど何も置いてないからそう思えるだけで・・・w
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.10.10 Fri 01:00
リクエストだってさ
 
リトバスMAD探してたらhuck君のブログにあったなんちゃら〜ってバンドの曲のMADがあったんで貼ってみるよ〜   リクエストされたし(;´Д`)
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.08.29 Fri 12:07
頑張ったけど・・・
 昨日、ニコ動にエヴァのおもしろい動画があるってツレに言ってたんだけど探しきれず。。。
エヴァとエヴァンゲリオンで25ページくらいまで探したんだけど無かった・・・消されたかな

代わりのもの貼っていこうと思う
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.08.22 Fri 17:13
ふるふる!&まさにスーパーカー
 うぉぁぁぁぁぁあああああああ!!!
ふるふる!ふるふる!

いやいや、そうじゃなくて・・・
ケータイ交換の予定が修理で済む様子
交換してくれりゃいいものを修理なんで代わりのケータイ借りてきた・・・
906iから904iに格下げ  しかも、P主義の俺(ケータイ使い出してからずっとPの黒)にNを使え・・・だと?  ふざけるな!  まぁ、ナシよりいいから使うんだけど・・・
ここだけの話、去年10月にケータイ使いすぎで颯癲櫂瓢澆瓩蕕譴討燭鵑世茲・・・w
昨日復活したから、モバゲもいけるしイロイロ回りますかね〜
画像とか着うたはケータイ修理終わったらたぶんパァにされるんで延期・・・ダリィ

長くなってきたから格納しよう
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.08.21 Thu 23:19
番組の内容を急遽変更してお送りしております
 え〜っとまぁ、お得意の2連投稿だったりもするんだけど・・・

whoPの動画紹介するんだ〜って言ってたんだけど、厳選するのに困ってて・・・

代わりのものを貼りましょう!

予想以上に疲れたから選び抜くのめんどくさくなったわけじゃないんだからねっ!
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2008.08.06 Wed 23:23
3日目!夏休み中だけでもブログ頑張ってみる
JUGEMテーマ:日記・一般

 今日の事とかとは別に注意というかなんというか・・・
このブログケータイにも対応してるんだけど、めんどくさいからテンプレ決めただけで他何も力入れてないんですよね
なので、PCでの閲覧推奨です!見てる人いたらなんだけど・・・w


さてさて、今日はですね
昨日ブログ書いたけど、そのあと寝れなくて最終的に寝たのは日が昇ってから・・・にも関わらず、朝7時か8時頃に目覚めまして・・・  ボ〜っとCD聴いてたら地震きたワケですよ! 起きて数分後に!
んで、急いで洋室に向かったらオカンが「ビビリやなw」って・・・
TV見に行っただけだもん!自分の部屋にちゃんとTVあるのはナイショ
震度3でしたね〜 ありゃ2だ!と思ったけど違った・・・
んで、部屋戻ってまた爆睡


次、目覚めたら雷鳴るわ雨ドシャブリやわで寝れNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
今回の雷はかなり近くで鳴り続けてたなぁ・・・ 光って数秒後とかそんなのばっかり
家の前に新しい家できたからオレの家の倉庫とか駐輪場のある場所は洪水状態でチャーリービッチョビチョ  
愛車のVINOはお姉ちゃんが海に行くって乗って行っちゃって、駅に停めてたから大丈夫だったっぽいけど・・・乗っていってなかったらヤバかっただろうなぁ

でもまぁ、今日はそれ以外な〜んも無くボ〜っとし続けるのみでしたね
みんな勉強してるんだろなぁ・・・ ガリ勉どもめ!!(オレがアフォなだけか・・・

ホント今日何も無かったんで、ニコ動のオヌヌメ動画でも紹介しちゃおうかな
すんごい長文になりそうなんで格納


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ

/ 1/1PAGES /

y-(^-^)-o